新宿区のお客様から風呂釜洗浄+エプロン内の高圧洗浄+浴室乾燥換気扇清掃のご依頼を頂きました。 マンション入居1年です。 お客様は小さな赤ちゃんがいるので雑菌や汚れが気になるとのことでした。 まずは、浴室の換気扇から作業です。
外せる物は外します。
ファンですが、右側が洗浄前で左が洗浄後です。
ファンを洗浄した汚水です。こんんなに汚れています。
清掃後です。
次は風呂釜配管の洗浄です。汚れはあまり出てきませんでしたが雑菌は大量に出てきました。作業前にお客様に確認したところ自動お湯はりや、追い焚きでも 汚れは出ていないとおっしゃっていましたが、やはり小さな赤ちゃんがいるので雑菌が気になるのは当然だと思います。 綺麗なお湯で入浴させてあげたいですよね・・・!
次はエプロン内の高圧洗浄です。作業前
作業後です。
ブログはこちらhttp://www.refresh-maintenance.com/businessblog/でも公開しています。
4ヶ月の可愛い赤ちゃんのために・・・
